Q.1 施術時間はどのくらいかかりますか?

カットで約1時間、カット+カラーで約2時間、パーマで2時間、ストレートパーマで3時間を目安にお考えください。
デザインによって多少の時間の前後がございますので担当者と細かい時間などはご相談ください。

Q.2 クレジットカードは使えますか?

カットで約1時間、カット+カラーで約2時間、パーマで2時間、ストレートパーマで3時間を目安にお考えください。
デザインによって多少の時間の前後がございますので担当者と細かい時間などはご相談ください。

Q.3デジタルパーマと通常のパーマとの違いは?

デジタルパーマの一番の特徴は、髪がぬれている時と乾いた時のカールの出方の差が通常のパーマよりも
少なくなることです。そのためブローや、スタイリングの差によっての仕上がりの差が出にくくなりますので、
お手入れがより簡単になります。

また、その他では通常のパーマのように薬の力でカールを作るだけではなく、
デジタル機器に接続し髪がじんわり蒸されている状態のときにもカールの形が作られていきますので、
より薬剤での負担を抑えることが可能です。
そのため、今までパーマの相性がよくないと言われていた細い髪質や直毛の方にも
髪の負担を抑えながら施術することが可能です。
また、通常のパーマよりも持続性が高い特徴もありますのでカールの持ちの悪い髪との相性もいいと思います。

いろいろとメリットはありますが、お客様のスタイリングの仕方や、髪質によっては必要のないこともございますし、
デザインによっては向き不向きもありますので、一度担当者とご相談の上で決めていただければと思います。

Q.4 イーラルヘッドキュアとは?

最新の科学技術をとりいれながらも、オーガニックをベースにつくられた安全性の高いプロダクトにより
頭皮の正常なターンオーバーによる健やかな頭皮環境を目指していきます。

そしてイーラルアカデミーディプロマ取得者によるリンパマッサージで
頭皮やお顔のむくみ、くすみを解消しながら柔らかな頭皮に導きます。

また、血行促進をうながす筋膜や経穴をマッサージすることで、
頭皮トラブルからおこる肌荒れ、肩こり、シワ、たるみ、を解消し、表情筋をリフトアップしていきます。

リラクゼーションだけでなく、本格的な頭皮改善のために最高峰の薬剤と、
イーラル専任者による熟練した施術を組み合わせたメニューになります。

45分コース 4200円~